2012年5月15日火曜日

Twin lakes meeting 3rd.


先日の、12.13日と前述のTwin lale meetingに参加させていただきました。
とてもゆるーい、ゆったりした二日間でした

久しぶりに会えた方や初めてお会いできた方と
たくさん話が出来てとても楽しかったです!



ピンボケですが楽しいのは伝わりますね






この写真は載せるのをためらいましたが・・・・
仕方ありません・・・すいません・・・・

最高です・・・・色々と
ありがとうございました!!


皆さんご存知SHAFT SILVER WORKS 本間さんです
いつお会いしても優しく知的な素敵なお方です

今後の楽しみなプランの話もできました
詳細は後日このブログで紹介します!
楽しみにしてください!!


撤収後のTeam A-syks
日帰りの方も沢山いたのですが
次回は皆でキャンプしましょう!
皆様 ありがとうございました
又、楽しんでいきましょう!!!!

イベント主催者の皆様
出展業者の皆様
参加してくれた皆様
本当にご苦労様でした 
ありがとうございました!!!