2012年5月22日火曜日

A-DAY 行って来ました!


5/20 AM1時 山梨へ出発です
すでに楽しそうなI山君


朝方、無事に皆さんご存知の
JENE CHOPPERS様に到着です

朝早くからお疲れ様でした
ありがとうございました!!!

河口湖の愉快な仲間達のパワーに圧倒されながら
無事に搬入終了


こんな感じになりました!!

たくさんの方に来て頂いて楽しかったです!


終始こんな感じの賑わいに盛り上がっていましたね!

イベントスタッフの皆様
当店に来店いただいた皆様
声を掛けていただきました皆様
皆様のお陰で充実したイベントになりました

本当にお疲れ様でした
ありがとうございました