2012年5月10日木曜日

HOTBIKE JAPAN.com


溝口の薄口の平○堅・・・
もはや薄口では平○堅ではない

お馴染みのHOTBIKE JAPAN.comの成田さんに取材をしてもらいました
最初に話をいただいた時に
その特集に僕ですか?って大変恐縮してしまいましたが
この笑顔と絶妙なトークで楽しくできました

作業しながらの撮影では気にしないでって言われましたが
普段カメラが自分に向いてる事はありませんので
最後まで緊張してました
言葉や写真がどう表現されるのか楽しみにしております
ありがとうございました!お疲れ様でした!!!

webにupされた際は又こちらでお知らせしますので
見てください!恥ずかしいですが・・・


格好良すぎです!
最高です!


店もいつもよりイケテます

いつの日か乗れる様に
今日も頑張りましょう!!!