2012年9月28日金曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2012

 
しばらくぶりのブログですいません・・・
 
いよいよ明後日(9/30)に迫ってきました
SPEED AND CUSTOM SHOW
ありがたい事に
当店も参加させていただきます
楽しみです
 
荷物の積み込みも終了して
明日、出発するだけとなりました
 
今回の車両の製作を快くうけてくださいました
車両オーナー様
外注業者様
色々とお世話になりました
本当にありがとうございました
 
当日、沢山の方々とお会い出来るのを
楽しみに安全運転で向かいます
 
来場される方も事故等にはお気をつけて
会場に向かってください
 
 
HOT-DOCK 製作
DRAG RACERも積み込みました
 
流石です
抜群の格好良さ
完璧です
 
 
最高です!!!

うちのブースは隣ですので
是非
ぜひ
足を運んでください!!!
 
会場に来る皆さんで盛り上げて
楽しい一日にしましょう!!!!!