2012年9月18日火曜日

DRAG GAMES 5TH

 
9/16日
深夜0時集合です
ゆっくりする間も無く出発です
しかし皆顔が・・・
 
 
ゲートオープンと同時に到着
ライダースミーティングです
右はHOT-DOCK ノンさんです
久々の出走、抜群に格好良かったです
 
今回、参加してくれました皆さんお馴染みのN村様(左)
何処を見てるのでしょうか?
何を考えてるのでしょうか?
 
この後のレースの事・・・
まさか
前日の柏レイソルの試合の反省点?
 
そんな訳無いか・・・
いや、ありえるな・・・
間違いない・・・
 
 
そんなこんなで?
最高の天気の中
色々な思いが交錯しながら
始まりました!
 
 
良い緊張感です
 
 
こんな凄いマシーンも走りました
 
最高です!!!!!
カッコウいい!!!!
 
 
A-syks BOYSの皆さん
暑い中ご苦労様でした!
楽しかったですね!
最高でした!!!
出走して自走で千葉に帰られたN村様
そのノリが最高です!
 
レースですから数字が表す結果が全てでしょうが
このイベントはそれ以外の楽しみ方が
沢山溢れている素晴らしいイベントです
 
参加されてる方々の笑顔が最高でした!
 
イベント主催の皆様
参加された皆様
最高の一日でした!!!
ご苦労様でした
本当にありがとうございました!!!
 
又、次回も参加出来る様に
頑張っていきます!
 
N村様
そうですよね???