2016年6月15日水曜日

BAY AREA Chopper &Custom Bike Show

行って来ました
!!!
BAY AREA Chopper &Custom Bike Show
!!!


地元の千葉県での
カスタムショーです
!!!


会場には整然と
素晴らしいカスタムバイクで
一杯でした
!!!

どれも
格好良く
最高でした
!!!



リーダーには今回も
お世話になりっぱなしでした
!!!
有難うございました
!!!

次回も宜しくお願い致します
!!!


展示させて頂いた新作です


格好良い
!!!


ピンストはお馴染みの
シェイキン清水さん
!!!

今回も完璧です
次の車両も
お願いします
!!!


この角度
格好良い
!!!


A-syks Crew
毎度皆で
有難うございます
!!!

ツーリングがてら
楽しそうでした
!!!

これを機会に
盛り上がっていければ
何よりです

お客様が
安心安全に
楽しめる
格好良い
車両製作に
全力で
取り組んで行きます
!!!

皆でバイク楽しんで行きましょう
!!!!!!!

277-0913
千葉県柏市五條谷22-11
04-7199-7341
A-syks MOTOR WORKS
田中 明夫