2015年12月19日土曜日

HRCS 2015 出展車両

バタバタしてて間が空いてしまいましたが

HRCSに
出展させていただいた
車両の
紹介です
!!!


65FLH

コンパクトに
格好良く
シュット
出来ました


ワンオフタンクに
毎度お馴染みの
今回も完璧です
オーナー様も
大満足でした
!!!
良かったですね
!!!!!


ワンオフシートは
スカンク様です

これまた
オーナー大満足で
完璧
!!!

少しだけ手の込んだ感じにって感じに
出来ました
ワンオフ製作の
フェンダーチップシッシーバー

バーバー火を使って
熱中症に
なりながら
製作しました

これはオリジナル部品??
売ってるの??

沢山聞かれましたんで
見た目は
違和感無く自然に
製作できたのかな~?って
思ってます

しかし
地味な作業の
繰り返し


パンヘッド
格好良い
!!!


シフトレバーも
ラグ風味の
ワンオフ製作です

纏まりよく
製作できました

撮影していただいたら
整備進めて
登録して
公式予選
です
!!!

毎度の事ですが
お客様
沢山の外注業者様
の協力の上で
車両を
製作させていただいてる事に
感謝しております

餅は餅屋
ですから

今回も
ありがとうございました
!!!!!



277-1913
千葉県柏市五條谷22-11
04-7199-7341
A-syks MOTOR WORKS
田中 明夫