2014年4月26日土曜日

JOINTS 2014 ♯2

先日、参加させていただきました
JOINTS 2014
続きです!


到着早々に
撮影していただきました!

いつも
ありがとうございます!

嬉しい
!!!!!


御馴染みの
MXMG ブースには
こんな素敵な
クッキーが!

プレゼント等に
最高ですね
素晴らしい
!!!!!!!

自分に相談
いただければ
話を通しますんで
言ってください!

勿論
ブースには
クッキーだけではなく
バイクや部品等
沢山置いてありましたが
オーナーの顔が
載せれない
写真しかありませんでした
すいません
!!!!!!!

会場には
とても
格好良い
丁寧に製作された
車両ばかりで
凄かったです!




他にも沢山あったのですが
いつもの様に
バタバタしてて
画像がありません
・・・・・
すいません
・・・・・


お隣のブースには
黒髭危機一髪の
M チャンです!

いつも
最高です!


当店のブースにも
沢山の方々が
足を止めてくれて
写真を
撮ってくれたり
色々な話が
出来ました

嬉しかったです!
ありがとうございました
!!!!!!!

機会が有れば
当店に
お茶でも
飲みに
遊びに
来てください!

お待ちしております
!!!

今後も
CHOPPER
カスタムバイクが
格好良く
楽しい物
だと
感じてもらえるように
日々の仕事に
スタッフ一同
精進して行きます
!!!

JOINTS主催の
高橋 様
イベントスタッフの
皆様の
お陰で
楽しく充実した
イベントを
過ごさせて頂きました
!!!!!!!

本当に
お疲れ様でした

ありがとうございました
!!!!!!!

 277-1913
千葉県柏市五條谷22-11
04-7199-7341
A-syks MOTOR WORKS
田中 明夫