2013年8月10日土曜日

FINISH

 
当店初のXLHの
フルカスタムです
 
格好良い!!
(自画自賛)
 
いつも通りの
試運転を
繰り返し
準備万端
OKです!
 
 
 
ワンオフシートは
毎度お世話になりっぱなしの
スカンク 久保田様
今回も完璧です
 
最高の笑顔いただきました!
ありがとうございました!

 
今回新たにラインナップしました
A-syks TRACK BAR
 
高さが低めで開きを大きく
広めで製作しました
 
材質はSUS304です
 
 
ワンオフで製作しました
アルミタンクの
ピンスト、文字入れは
毎度お世話になってます
 
シェイキン清水 様
 
今回も
ありがとうございました!
 
さらに
ワンオフマフラーです
 
スチールEXパイに
ワンオフALメガフォンです
 
格好良いですね!!
 
 
I井 様
高々とピースサインと
満面の笑みを
いただきました!
 
普段お世話になっております
方々の繋がりから
当店をご氏名頂き
有難うございました!
 
今後も
一緒に
楽しんで
行きましょう
!!!!!
 
宜しくお願い致します!
 
    277-1913
千葉県柏市五條谷22-11
04-7199-7341
A-syks MOTOR WORKS
田中 明夫