2012年10月5日金曜日

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2012 ・・・2

 
いよいよ開場です
当日は台風直撃の予報でしたが
流石の名古屋パワーでした
バイクで来ている方も多数いましたね
流石ですね!

 
今回の新作です!!
 

沢山の方に見ていただけました!
ブースに足を運んでいただいた方々
声をかけていただいた皆様
有難う御座いました!!!!
 
 良いですね!
カッコウ良い!!
 
 
皆さんお馴染みのこの車両 
隣のブースに置かせていただきました
流石、抜群の注目度でした!!!!
ひっきりなしに人垣ができていました!
 
格好良すぎです!
最高です!
素晴らしい!!!!
 
広い会場には
 カッコウ良い車両が沢山ありました!!
 どれも素晴らしい車両です!!
 
他にも沢山あったのですが
バタバタしていて全部、撮れませんでした・・・
猛省・・・・
 
この現代は
PCのモニター等で出展された車両がすぐに見れる時代ですが
やはり現物を前にした
生の迫力
リアル感
高まる感じ
ワクワク感
等は
カスタム好きにはたまりませんね!!
 
そういう気持ちを与えられるショップを目指して精進します!!
 
今回のイベント主催の
改華堂KUSTOM SERVICE 
小川様
色々と
ありがとうございました!
出展お誘いいただき
大変光栄に思っております!!
 
他イベントスタッフの皆様
悪天候の中
本当にご苦労様でした
お世話になりました
ありがとうございました!
 
車両製作をさせていただいた
オーナー様
ありがとうございました!
楽しませていただきました!!!
 
猛烈な台風と一緒に帰ってきた
疲労を今だに引きずってますが
今日も頑張りましょう!!!!