2017年6月16日金曜日

BAY AREA Chopper&Custom Bike Show

行ってきました
!!!
BAY AREA Chopper&Custom Bike Show
!!!

オーナー様と周りの方々を巻き込んでの
ビッグサプライズ
!!!

大成功です
!!!

ここまで長かった~~~
笑笑


ご満悦なオーナー様を囲んで一枚
!!!

いつも助けてもらってる皆様で
!!!
いつも有り難う御座います
!!!!!!!


シゲさんと一緒に撮ってもらいました
!!!

嬉しかったです
!!!

イベント主催の皆さま
ご来場された皆さま
お疲れ様でした
!!!
今後もこの大好きなカルチャーで
目一杯
楽しんで
盛り上げて行きましょう
!!!
当店もお客様と一緒に楽しんで
全力で打ち込みたいと
思います
!!!

千葉県柏市五條谷22-11
04-7199-7341
A-syks MOTOR WORKS
田中 明夫