2017年1月10日火曜日

決勝迎える事ができました~!

先日ですが

HRCS2016に展示させて頂いた
1937ULH
無事に納車しました
!!!


キャブセッティングに始まり


ロードテストを繰り返し


更に走り廻り


たまに止まって写真撮ったり
プラグの焼け見たり
各部調整しながら
走ります


あくまでも目安ですが
ノルマ達成です

シェイキン清水さんの
サイン
格好良い
!!!


EGの再始動確認
オイル漏れ等の確認
良~~し
!!!


当日は
餅祭りだったのですが
余りの寒さに
写真撮り忘れました
・・・

すいません
・・・

御常連の
R様より
頂きました
お餅
メチャクチャ
旨かったです
!!!
有難うございました
!!!
最後に
たまたま
居合わせた
皆で一緒に
!!!

決勝は
5-0で
勝ちましたね
!!!

久し振りに
始まる
ハーレーLIFEに
当店を
選んで頂き
有り難う御座います
!!!

全力サポート
させて頂きますので
安全第一で
ガンガン
楽しんでください
!!!

千葉県柏市五條谷22-11
04-7199-7341
A-syks MOTOR WORKS
田中 明夫