2016年12月6日火曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2016


先日開催されました
HOT ROD CUSTOM SHOW 2016
参加させて頂きました


前夜祭です
楽しかった
~~~

帽子ズレちゃってますもんね

覚えてないっす
・・・

次に繋げる最大の反省点です
・・・
(笑)


当日のブースです


オーナーさんを囲んで
!!!
皆いつも有り難う御座います!


いつも支えてくれます
皆も来てくれました
!!!
感謝感謝です
!!!


河北師匠と一緒に
緊張します
!!!






他の画像はピンがボケボケで
申し訳ありません
!!!

会場内
どれも
格好良くて最高でした
!!!

沢山の方々が
ブースに足を止めて声を掛けていただき
有難うございました
!!!

嬉しかったです
!!!

今回も車両製作に
関わっていただいた
スタッフ
外注業者の方々
そして
オーナー様
感謝です
!!!

有難うございました
!!!!!!!

イベントスタッフの皆さま
ご苦労様でした
!!!
お世話になりました
!!!
楽しく過ごさせて頂き
有難うございました
!!!

沢山の刺激を貰いました

今後も
今まで以上に
車両製作は
全開で
!!!

お酒は
ほどほどに
・・・

千葉県柏市五條谷22-11
04-7199-7341
A-syks MOTOR WORKS
田中 明夫