2015年10月24日土曜日

こちらもメドが立ちました

日々バタバタやらせてもらってますが
こちらの車両も
公式予選(試運転)を
突破して
決勝のグリッドに
並ぶノミと
なりました

最近の
真夏は暑過ぎるので
慣らしは避けたく
この時期の
仕上がりと
なりました

お付き合い
いただいた
オーナー様に
感謝感謝
です
!!!


名古屋にも
出展させていただきました
!!!!!

車両を褒めて貰ったので
記念に一緒に撮ってもらいました
!!!!!

誰かは
分かりますよね

嬉しかった
!!!!!

後ろのTさん
逃しませんね~~~
笑笑
!!!


いつもの
コースを
淡々と
色々と
考えながら
調整しながら
・・・


ついに
ノルマ達成です
!!!!!!!!

フルカスタムを
製作させていただいた時は
お客様も
安心して貰えると
思うので
いつも最低でも
この距離は
走らせていただきます
!!!!!

当店の決まりです
!!!!!

今日も
ガシガシ
行きましょう
!!!

277-1913
千葉県柏市五條谷22-11
04-7199-7341
A-syks MOTOR WORKS
田中 明夫