2014年12月28日日曜日

無事に終わりです


A-syks 忘年会
年末の忙しい時期にも
関わらず
沢山の方々に
ご参加いただき
大変盛り上がりました
!!!!!!!

参加出来なかった皆様も
次回は是非
一緒に
反省しましょう

料理も大変美味しく
お酒も沢山飲ませていただき
満足度が
ハンパ無い
宴でした

柏でイタリアンなら
間違いなく
IL MITZ (イルミッツ)さん
http://ameblo.jp/ilmitz/
ですね
!!!!!!!

大変お世話になりました
有難うございました
!!!!!!!

今年も
無事に最終日の
大掃除を
迎える事が
出来ました

本当に
沢山の方々に
支えていただいた
一年間でした

来年も
色々と活動していきたい事があります

皆様の
オートバイライフが
より一層
充実したものとなる様に
スタッフ一同
精進してまいりますので
新年も
A-syks MOTOR WORKS
宜しくお願い致します

年明けは
1月4日からとなります

4日は
餅等を
焼いて
ゆるゆる
過ごしましょう

ご来店
お待ちしております

 277-1913
千葉県柏市五條谷22-11
04-7199-7341
A-syks MOTOR WORKS
田中 明夫