2012年12月3日月曜日

HRCS 2012

先日、パシフィコ横浜で開催されました
HRCS 2012
に参加させていただきました
 
 
素晴らしい活躍のASTERISK様
抜群です!
最高です!
格好いいっす!!!
 
 
こちらも大活躍の平和モーターサイクル様
最高です!
抜群です!
格好いいです!!!
 
 
 
今回、製作させていただきました車両です
いい感じにできました!
 
 
こちらはPICKもいただきました!
オーナー様も喜んでいただけて
何よりです
嬉しい!!!!
 
 
こちらはPICKしてくれた
Albero Veneziaです
すごい褒めてくれました
ありがとう!!!!!!!
(しかし笑顔が硬い・・・・)
 
イベントスタッフの皆様
ご苦労様でした
出展の声をかけてくれました
滝沢様
ありがとうございました
お世話になりました!!!
 
他にも色々な方々と
出会えて
刺激をいただきました!
 
これからはもっともっと
頑張っていきます
!!!!!!!