2012年6月28日木曜日

NEIGHBORHOOD


先日、都内に車両の配送に行きました
スカイツリーを横目に向かいます

デカイですね

交差点を渡る人の数が沢山です
工場の傍の信号を渡る人数にすると
2週間分位が一回で渡ります
すごいです・・・

向かった先は
皆さんご存知
NEIGHBORHOODの新社屋です

何もかもが格好良すぎです

思い出深い車両の配送です


滝沢さん

完璧です

完璧すぎます


諸々のプロジェクトの打ち合わせもさせていただきました

何時もお忙しい中、時間を作って頂きありがとうございました

色々と為になるお話しをさせていただき
色々な方面にヤル気が出てきました
ありがとうございました!!
頑張ります!!!