2012年3月22日木曜日

TEAM HOKKAIDO


SHOVELHEAD BT マフラーフランジ製作
パイプの取り回しどうしましょうか?

今日は他にもたくさんの部品を製作しましたが
写真を撮り忘れました・・・


抜群の笑顔で登場の旧友 青木社長
北海道は千歳市のバイク屋 FUN FACTORY代表
ハーレーのカスタムからレンタルバイク
人生相談まで 信頼できます
近所に行かれたらぜひ!

今回は会議で来たという事ですが
酒を飲みに来たみたいです・・・


夜は場所を変えてこの笑顔
最高です
隣はHDディーラーの凄腕メカニックのシンチャン
彼も北海道出身で
青木社長の昔からの仲間です

そんな北海道な二人と柏で過ごす夜
これも何かの縁ですね
大切にしたいです

しかしバイクの話は出ませんでした・・・・
外に出たのは久々でしたので
リフレッシュできました

今日も頑張りましょう!